殴り書き


特にテーマも決めずにただ文字を打ちたくてクッキー片手間にサイトを開いてしまった

ちなみにクッキーはチョコクッキー。ノーマルも美味しいけどやっぱクッキーとチョコの組み合わせ最高だと思うんだよな




あ、組み合わせ。そう、琵琶ちゃぷの組み合わせ最高だよね。サイコパスツイート(それは語弊がある) 見て改めて感じたわ。本当はツイートだけじゃなくて動画で見たいんだけどなぁ!? 見させてください村長…………(立場の落差よ)



先輩がまぁ何か診断の上をいったのは置いていて、後輩が「サイコパスの答えがわかる一般人」てのたまんないね。下手したらサイコパスより怖いよなこの存在。あくまで一般人を装ってるけどサイコの考えも理解できるってことだもんな


この診断、ある意味なんでなな湖さんがあんなに制御が難しい先輩とバカやれるかの答えだよね。先輩の暴走を暴走だと捉えてツッコめるけど、先輩の考えてることはある程度はわかるから茶番にも乗っかれるっていう。なんか、「らしい」って感じたね個人的にだけど……

まぁ先輩はサイコパスを通り越した何かだから後輩でさえ予想がつかない行動をとる事もあるけどさ。そこもまたハマってんな〜って感じ



改めてサイコでさえないって怖くない? 


先輩が一般人とはちょっと(?) 違った思考をしてるのはわかるじゃん。それも結構危ないほうに。ヤヴァイエピソードもたくさんあるじゃん。そのヤヴァイエピソードの1つ1つを見てったら「先輩サイコパスじゃんwww」ってイメージ付けされていくわけよ

でも実際はもっともっと深いんだよな先輩の心理…………ってかそりゃそうだよ。私らは先輩のことなな湖さんっていうコンテンツからしか見られないのに先輩はサイコパスだと断言できてる…………よね?(不安になるな) そりゃ実際もっとやべぇわなっていう。私らが見てる部分なんて多分ほんの一部に過ぎないんだから


なんか、先輩を「○○な人」ってくくっちゃいけないな…………って感じさせられた。だって多分全部持ち合わせてるもんあの人。マジで人格両手の指くらいはありそう




もしなな湖さんがいなかったらこの事実を知ってる人いないの怖すぎるな。だって大学時代普通に大人気だったんだぜこの人。本当にヤヴァイ人は案外近くにいるかもしれんって怖くなっちゃうよね。どうするよ電車で隣の人が「こいつ腹立つな、脳みそをソテーにして食ってやりたいな」とか思ってたら。怖すぎでしょ


トンテキ屋の誘いが人生を変えたって言ってもおかしくないと思うよ私は。それ以前にも、もしなな湖さんが実況をしていなかったら、もしなな湖さんと出会わなかったら…………そう考えると奇跡だな今先輩の奇行で盛り上がってるの。誰にも見せず1人抱え込んで生涯を終える世界線もあったかもしれないんでしょ? 膝のぐじゅぐじゅ舐めたいとか赤ちゃんに四角い箱被せたいとか。鳥肌立ってきたわ。あ、でもどの世界線でも琵琶ちゃぷは出会うし先輩は後輩を助けるんだっけ…………(黙ってろ!!!!!)



いやまじで……まず先輩の個性を引っ張り出してきてくれたことにありがとうだし、その隣が後輩でよかったなって……絶妙なバランスだもんなぁこの2人。何か欠けてたら今のスタイルがないと思うと泣けちゃう(嘘でしょ?)



奇跡が重なって生まれた琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズに感謝を



できたらもう少し奇跡重なってサイコパス診断動画あがってくれないかな



ちょっと短いけど日変わったしおーわり!