カレーの隠し味はケチャップ派です


カレーにすりおろした林檎入れると美味しいって聞くんだけどホントなのかな。林檎の味するのかな。林檎食べたくなってきたな




本題


なな湖さんがダクソで死ぬ度に右から左へ「は?」の文字が流れていく中、村民の皆さんはいかがお過ごしかな!? 腹筋してる〜〜〜!? え? BBダークソウルを見ようとしたら琵琶ちゃぷの会話にやられて腹筋どころじゃなかっただって? 腹筋しないと村での人権が得られないゾ!


改めて見ると結構無茶なルールで笑う。腹筋の有無で人権を決めるな(それはそう)



最近の琵琶ちゃぷの日常感やばない? てかそも先輩最近出現率高くない? えっなんで………???????? 素直な疑問なんですが…………

まぁそれは端にヨイショヨイショしといて何から話す? やっぱ料理? 掃除? 買い物? こう見るとラインナップが圧倒的家政婦だな。百歩譲ってご飯はまだいい気がするけどさ、掃除に買い出しは……えっ何? 怖いんだけど……


先輩まじで……なんの為に後輩の家にいるの? ただ後輩がやるべき家事を代わりにやっているだけだが………。え、いい先輩〜(ただし倫理観はゼロ)(いい先輩〜…?) 多分だけど一般的な社会人の面倒を見るの範囲超えてると思うんだよな。一人暮らしの子供が心配で様子見に来たら予想以上に色々やらされた親じゃん。知らんけど



特にさ、4月18日のBBダクソがやばかった。間違いなく神回。まぁ毎回神回なんですけど(断言)  あ〜れすごかったね…。後輩が家でゲームしてるのに先輩買い出しにまで行ったんだもんな…… 食料代割り勘しててこの後輩鬼かよと思ったけどその後の先輩も食べるじゃん的発言で「あ〜〜〜……だよなぁ……」 って納得したわ。先輩の優しさと琵琶ちゃぷの距離の近さの隙を許さぬ2段構え。オーバーキル。オタクは死ぬ。ターンエンド


この後この後輩先輩に対して「相棒」って言うんだぜ……おいおいおい死体蹴りも大概にしてくれ。不意打ちすぎて2度聞きしたわ。相棒って言う時は相棒って言うよ! って予告してほしい。尚その場合予告で死ぬ(意味ある?) 

振り返ると18日まーじで濃い1日だったな……琵琶ちゃぷの過剰摂取ダメ絶対



ほんと先輩ここ最近後輩の家いすぎだし高確率で何か作ってるし……何なんだ一体……相棒なら当たり前なのか……? って頭にハテナが浮かんでる日々。まぁなな湖さんの「美味い」発言で「美味いならヨシ!」に収束するからな よかったね……めちゃくちゃ嬉しそうに食べるんだもんな……そりゃ作りたくもなるか……でも着色料と隠し味の蜂蜜(隠れてない)は入れられたんですけど…… けど食べるんだよな何だかんだ。作ってもらってるしな。自分のできない部分を完全に先輩に補ってもらってるんだもんな……紛れもなく相棒じゃん。頼りすぎな気も少々するが


後輩な……後輩先輩の力をちゃんと知ってるから甘えてんだろうな……あとちゃんと受け入れてくれることも……。先輩は先輩でそれにきちんと付き合うしこなしてくれるもんな……。琵琶ちゃぷお互いがお互いに頼ってるんだよな〜。これらの行動だけ見たら後輩に偏るし普段の先輩の行動だと先輩がめちゃ振り回してるように見えるし。お互いがワガママで寛容(って言葉では足りんが)だから許されてることだよ。改めて絶妙なバランスやな。カッチリハマってるぅ……。琵琶ちゃぷの関係性ってその時その時で180度変わるからお互いの行動が許されてると思ってるんだ勝手に。だからってその関係性の中に着色料入れたりこき使ったりしていいってのはないと思うんですが……まぁ琵琶ちゃぷやしな……

先輩後輩の関係が関与する範囲じゃないとわかってても踏み抜いていく2人最高か…? なな湖さんが相棒って言ってるからそれだけじゃないのは分かるんだけど、それでも軸は先輩後輩じゃん。ほんっっっと唯一無二だと思うこの2人。一生やっててくれ。あと天下取れ。第2の幕末志士になってくれよ琵琶ちゃぷ




なんか支離滅裂な文章になった気がする。頭回ってないな多分。琵琶ちゃぷさいこ〜! ってことが書きたかっただけです。いつもの。親の顔より見た


これ書いてたらカレー食べたくなってきた。今度隠し味で蜂蜜入れてみようかな。着色料はさすがに怒られそうだからやめとこ